実録!ポイントでマイル・小遣い稼ぎ

ポイントサイト初心者がどこまで稼げるのかを実証

【ハピタス】ヘパリーゼZをタダでもらっちゃおう《追記有》

100%還元案件に「ヘパリーゼZ」が登場しました。

f:id:pyanyanyanpi:20161017143527p:plain

ヘパリーゼと言えば川平さんのCMですよね。

肝臓エキス&ウコンエキス&オルニチン(しじみ)が入っているので、二日酔い対策の強い味方になってくれそうです。

私は独身時代は浴びるように酒を飲んで多くの失態をしてきましたが、結婚してからは心を入れかえて月に1回程度の会社の飲み会くらいしか飲まなくなりました。

家でも全く飲みません。

そのせいか、めっきり弱くなり、たまに飲むとほぼ確実に二日酔いになります。

助けてー!川平さーん!

ってことで私は申し込みました。

タダですもんね。


↓↓ハピタスの登録がまだのかたはコチラ↓↓
pi-yan.hatenablog.com



初回お試し定期コースが対象なので、必要のない人は忘れずに解約しましょうね。


3240円で3240ポイントなので、ANAマイルに交換すれば、2916マイルですね。

私の場合、5832円~11664円の価値がある計算になります。

↓ ↓マイルの価値についてはこちら↓ ↓
pi-yan.hatenablog.com


使える100%還元案件いいですねー!


《追記》
この案件の申込みページですが、罠があります。

申込みできるボタンがページ中段・下段と2か所あるのですが、下段から申し込むと初回割引適用無しの注文になります。

割引無しを申し込むメリットなどないので、向こうのミスでしょう。

私はこの罠にはまってしまい、割引適用無しで注文してしまいました。

ページはそのうち直るかもしれませんが、皆さんも気を付けてください。

私は注文直後にサポートへ電話して、対応協議中です。

割引適用無しのハピタスポイント対象外とかなったらなんのためにやってるかわかんないですもんね。