実録!ポイントでマイル・小遣い稼ぎ

ポイントサイト初心者がどこまで稼げるのかを実証

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【ちょびリッチ】タダでマンガと雑誌を読んで最新曲も手に入れよう!~ひかりTVブック案件~

超オススメ案件 個人的には絶対こなすべきと思える案件がちょびリッチに掲載されています。(スマホから見ないと案件が表示されないので注意が必要です。)マイルやお小遣いに興味ない人も要チェックです!明日(11/19)の23時までの期間限定ではありますが…

【ハピタス】初めて「お買い物あんしん保証」を利用しました

保証は心強いが・・・ 以前にハピタスの「お買い物あんしん保証」について記事にしました。 pi-yan.hatenablog.comもう何度も案件をこなしていますが、未だに通帳に記載されるまでは不安な気持ちでいっぱいになります。特に高額な案件になるほど不安じゃない…

【ハピタス】Yahoo! JAPANカードでお小遣いをゲット(11/11まで)

ハピタスではみんなdeポイントに出てる案件を物色するのがお得ですよね。pi-yan.hatenablog.com期間限定でポイント増量しているので要チェックです。 しかし今回オススメの案件はみんなdeポイントには出ていません。ハピタスのトップページにある検索で「yah…

ちょびリッチ新規登録手順

ポイントサイトのちょびリッチでの新規登録手順になります。①下記より登録ページへ ②「無料会員登録」というボタンをクリック ③登録するメールアドレスを入力して、「送信」をクリック ④入力したメールアドレスへメールが送信される ⑤届いたメールの本文に記…