実録!ポイントでマイル・小遣い稼ぎ

ポイントサイト初心者がどこまで稼げるのかを実証

【ハピタス】Yahoo! JAPANカードでお小遣いをゲット(11/11まで)

ハピタスではみんなdeポイントに出てる案件を物色するのがお得ですよね。

pi-yan.hatenablog.com

期間限定でポイント増量しているので要チェックです。


しかし今回オススメの案件はみんなdeポイントには出ていません。

ハピタスのトップページにある検索で「yahoo カード」と入力してください。

f:id:pyanyanyanpi:20161107215726j:plain

この案件めちゃめちゃお得です!

私も妻の分と合わせて2名義発行手続きしちゃいました。

こちらのクレジットカードは年会費が無料です。

まず年会費無料で8,000ポイントという時点で好案件ですよね。

さらに今ならカード側のキャンペーンでTポイントが11,111ポイントもらえちゃいます。

内訳は入会で5,000ポイント、1回以上の利用で6,111ポイントです。

条件もゆるゆるですね。

ただ一点注意が必要なのは付与されるのは期間固定Tポイントです。

普通のTポイントとは異なり使い道が限られてしまうとのことです。

Yahoo公金払いには使えるのでふるさと納税に使うのが一番いいかもしれませんね。



ちなみにこのキャンペーンは11/11までなので、すぐに申し込んだほうがいいです。

私はまず妻名義で申し込み、審査も一瞬で完了され、即入会の5,000Tポイントが付与されました。

しかし私の名義で申し込むと、審査に時間がかかっていますと表示され、しばらく不安な時間を過ごしました。

結局3時間弱で無事審査が通りました。

実は過去の記事に書いた半年で3枚程度に抑えるべきという言葉。

守れていません。。。

pi-yan.hatenablog.com

クレジットカードを作りたい欲望にかられてこのカードで5枚目になります。

今回はなんとか審査に通ったものの、警告として受け取っておこうと思います。

しばらく我慢ですねー。。。


まぁ私のことは置いといて、この案件合計で19,111ポイントもらえるので絶対おすすめですよー!!!


↓ハピタスの登録がまだの方はコチラからどうぞ↓
pi-yan.hatenablog.com