実録!ポイントでマイル・小遣い稼ぎ

ポイントサイト初心者がどこまで稼げるのかを実証

【ちょびリッチ】タダでマンガと雑誌を読んで最新曲も手に入れよう!~ひかりTVブック案件~

超オススメ案件

個人的には絶対こなすべきと思える案件がちょびリッチに掲載されています。

スマホから見ないと案件が表示されないので注意が必要です。)

マイルやお小遣いに興味ない人も要チェックです!

明日(11/19)の23時までの期間限定ではありますが、100%還元案件です。

ひかりTVブックの5400円コースと432円コースに入会すると即時に5,832円分のポイントが付与されます。

f:id:pyanyanyanpi:20161118105545j:plain

まず100%還元案件なので、月額コースの解約さえ忘れなければ損はありません。

案件活用

そして契約したコースの内容ですが、安いほうの432円コースは雑誌読み放題のコースです。

雑誌の数は「506誌1,250冊以上」と謳っています。

私自身雑誌はほとんど読まないので、あまり興味はそそられないのですが、実質無料でできる暇つぶしとしてはいいんじゃないでしょうか?

観光雑誌で有名な「るるぶ」も含まれているので、たまたま旅行前の人はラッキーですね。


次に高い方の5,400円コースはサイト内で使えるポイントがもらえます。

ボーナスポイントが加えられた6,600ポイントです。

ひかりTVブック内で現金の代わりとして使えます。

さらにこのポイントはひかりTVミュージックでも使えます。

ひかりTVブックではコミック・書籍・写真集等を、ひかりTVミュージックでは最新曲等を取り扱っています。


つまり実質無料で雑誌の読み放題6,600円分のマンガや音楽が手に入ることになります。

これはテンションあがりますね。

妻の名義と2つで行えば2倍ですね!!

購入時にもう一声

既にお得過ぎる案件なのですが、さらに購入時に何度でも適用できる割引クーポンを配布しています。

今だったらブックのほうで15%OFF、ミュージックのほうで25%OFFです。

忘れずに適用させましょうね。

解約を忘れずに

こちらの案件は経費が高額なので、タダで終わらせたい場合は解約を忘れちゃダメですよ。

雑誌読み放題をギリギリまで楽しんで解約忘れっていうのが怖いですね。

付与されたポイントについては月額プランを解約しても無くなることはないようです。

ただひかりTV自体の解約はポイントが無くなってしまうので間違わないように気を付けましょう。
f:id:pyanyanyanpi:20161118114401j:plain


とにかく超おすすめ案件です。

ひかりTVへの新規登録案件がもっとお得な時のために取っておきたいという理由以外はやらない理由はありません。

締切間近なので興味のある方は急いでくださいね。


↓まだちょびリッチへの登録をされていない方はコチラからどうぞ↓
pi-yan.hatenablog.com