実録!ポイントでマイル・小遣い稼ぎ

ポイントサイト初心者がどこまで稼げるのかを実証

他のおすすめポイントサイト

 ここまでは稼げるポイントサイトして「ハピタス」を基本に書き綴ってきました。

しかし他にも同様のサイトはたくさんあります。

サイトによって出現する案件が違ったり、全く同じ場合もあります。

そこで、それぞれ登録しておくことをお勧めします。

 ハピタス

これは以前から記述していますので、↓を参考にしてください。

pi-yan.hatenablog.com

 

ちょびリッチ

こちらはハピタスと同じくANAマイルに交換する場合はドットマネー経由のソラチカルートです。 pi-yan.hatenablog.com

外食のモニター等もあり、首都圏が生活圏内の人はいいかもしれませんね。

 

Getmoney!

こちらは他と比較して獲得ポイントが多いことがよくあります。

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

 

ポイントタウン

こちらもたまに高額ポイント獲得のチャンスがあります。

モニター案件もあり、100円から換金できるところも魅力です。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

他にもたくさんポイントサイトはありますが、あまりポイントが分散するのも良くないですし、何より管理が大変です。

私の場合は、今登録していないポイントサイトの案件はスルーしています。

あまり気を張らずゆったりと頑張って、その上で得た利益で贅沢できたら最高ですもんね。